ポリゴンの対戦記録

主にポリポリ構築を用いて高レート目指して行きます。結果残せたら構築記事投稿しています。

【ポケモン】明日葉が持ってるオシャボと欲しいポケモン

初めましての方は、初めまして明日葉と申します。普段はポリポリ構築でレートもぐっています。(動画や構築記事投稿しているのでそちらもよければ見てください)。

今回は、僕がもっているオシャボ個体の整理や欲しい孵化あまり個体などをまとめ、交換がしやすいようにしたいなと思ってこの記事でまとめました。

注意

①暇があるときにリストは更新していきます
②50音順にまだしてないです。時間があったら並べかえておきます。

ルール

①僕が持っている個体のうち欲しい個体があり、交換希望の際はツイッター(@Asuha_pokemon)にてリプやDMをください。このブログのコメントに書かれてもおそらくすぐ反応しないと思うのでツイッターでおねがいします。

②交換希望の際、何の個体なら提供できるかも教えてください。

③交換に関しては、明日葉が欲しいポケモンを提供してくれる>先着順で原則は決めます。例外はあるかもですが、その際はDM等で事情は話します。

④人やその日の気分によって大きく対応が異なることがあります。これはこの人嫌いだから交換しないとかいう差別ではなく、例えば身内の人で日頃の感謝の気持ちでただで個体提供したりなどのことです。こういうことが気にくわない方は申し訳ないですが、交換はお控えください。ご理解お願い致します。

⑤改造個体提供しないなど常識的なマナーを守ること

以上のルールさえ守ってくだされば、フォロー外でもOKですので気軽に僕にリプ等ください!

 

明日葉が持っているオシャボ個体リスト

※(理)は理想個体もあるかもっていう意味

<ドリームボール>

・ポリゴン(理)

ロトム

・ニドラン

イーブイ

ヒトカゲ

フシギダネ

ゼニガメ

アチャモ(理)

シンボラー

クチート

ヤドン

ムンナ

ミニリュウ

ポワルン

ミミロル

・オタチ

・スリープ

チルット

ヒコザル

・ケーシィ

マリル

<ムーンボール>

ムウマ

モノズ

ニャース(アローラ)

・ゴース

ラルトス

ヤンヤンマ

ヒンバス

キバニア

エルフーン

ミミッキュ

・ニューラ

グライガー

チルット

ツタージャ

ミニリュウ

ピチュー

<ラブラブボール>

イーブイ

クチート(理)

・ロコン(アローラ)

キュワワー

・カミキリ

・ヤトウモリ

・オタチ

ラプラス

ミミッキュ

・ガルーラ

カビゴン

ユキワラシ

メリープ

マイナン

・スナバー

ヒトモシ

・ネマッシュ

ピチュー

ミミロル

・ヌグイグマ

他のボールは随時追加していきます。(暇つぶし感覚で)

明日葉が欲しいポケモン

❇︎太字は特に欲しい個体

 

・ムーンボールオンバット

・ドリボキモリ

・鋭い牙(グライオン進化用に恵んでください><)

・ドリボウリムー

・ドリボツボツボ

ドリボアサナン

ドリボヘイガニ

・ドリボタマザラシ

・ドリボビッパ

ドリボorルアボカラナクシ青い方

ドリボユキカブリ

・ドリボズルッグ

・ドリボクリムガン

・ドリボアメタマ

・ドリボドーブル

ドリボスバメ

ラブボバルチャイ

・スピードボ夢トゲデマル

( 注意)

原則理想個体でなくていいです。理由は、僕自身が厳選してそのポケモンにNNをつけたいからです。

卵技多い方が嬉しいですが、基本はなくてもいいです(ただし最初から条件として記載してある場合は例外)

お気軽に交換の交渉して大丈夫なので、是非お願いします!

おまけ

f:id:asuha-pokez:20171103232513j:plain

飯島ゆんちゃん可愛いよね!