ポリゴンの対戦記録

主にポリポリ構築を用いて高レート目指して行きます。結果残せたら構築記事投稿しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

仲間大会SMシーズン1杯のパーティチェック依頼について

初めましての方は初めまして明日葉と申します。先日告知がありましたが、主催レノバスで仲間大会を開催することになりました。 仲間大会の要項や参加申し込みはこちらのブログ記事からお願いします ch.nicovideo.jp 仲間大会申請登録サイト 3ds.pokemon-gl.c…

【S11使用構築】爆炎毒殺ポリポリグロス【最高2048最終2030】

こんにちは、明日葉です。シーズン10サボっていましたが、今季自身2回目のポリポリ構築でレート2000達成できたので記事にて紹介しようと思います。 【構築経緯】 【パーティ簡易紹介】 【個体紹介】 【苦手なポケモン・並び】 【結果】 【最後に】 【動画リ…

トップページ

【自己紹介】 明日葉(あすは)と申します。7世代から主にポリポリ構築をサブでリーシア構築を用いてレートに潜っています。またレート対戦動画の方も投稿しています。最高レートは7世代シーズン11の2048(ポリポリ構築)です。 【連絡先】 ツイッター:@Asu…

実況者大会運営記録簿

初めましての方は初めまして、明日葉と申します。 先日、僕が運営を務めた実況者大会PhotonDeltaCupを無事終えることができました。盛り上げてくださった参加者及び視聴者の皆さん本当にありがとうございました。実況者大会運営という貴重な体験をこのPhoton…

【USMシングルS9】積みリレー偽装 全力疾走ポリポリサイクル【最高最終2008】

初めましての方は初めまして明日葉と申します。普段はポリポリ構築やリーシア構築などを用いてレート実況動画を投稿しています。 今回はポリポリ構築で初のレート2000を達成することができたので記事として紹介したいと思います。 パーティ紹介 【構築完成経…

【ポケモンUSMシングルS7使用構築】メガなしポリポリ構築~奇襲拘りトリルサイクル~【最高1984最終1801】

初めましての方は初めまして、明日葉と申します。今回はシーズン7で使用し、自身の最高レートを更新したポリポリ構築を紹介したいと思います。 今回の構築は、いくつか課題を設けて組んだため、構築の経緯について少し長くしゃべるので、ポケモンの型だけを…